温泉付きマンションってどうよ??

日ごろ、都会での仕事に疲れがたまった時に、温泉に入ってゆっくりできたらいいと思ったことはありませんか。

私は温泉が大好きなので、週に3回は温泉か銭湯に行ってゆっくり精神的にも癒しを求めていますw

何時でもいつでも気軽にいけて、ゆっくりできる場所が都内にほど近くにあったら。。。

都会から近いといえば、熱海があります。熱海というと「温泉」のイメージでしょうか?

そう、温泉街だけあって、温泉で癒されるマンションもたくさん売り出されています。一時期、バブルが崩壊した時は、盛んだったホテルが次々とつぶれ、活気あふれる海岸も、ひなびた廃墟がたち並んでいた時代がありました。

しかし、徐々に復興をし、熱海銀座も活気が戻りました。温泉付きの宿などは活気がありますが、それよりもいつでも行きたい時に行ける温泉付きリゾートマンションが人気が高いです。

熱海のお湯は「痩せる」という効能もあるほどで、若い女性にも人気です。あまた熱海の地自体を挙げてみるとわかりますが、さすがは芸術家や文豪が愛した街。味がよくて、雰囲気のいいお店、ホテル、観光名所が多くて、「古きよき温泉街」とは一味違う、洗練された感じがします。

若い家族でもカップルでも、温泉付きマンションはおすすめです。子供も海に山に思い切り遊ぶことが出来るので、大喜びですし、返ってきた後はマンション設備の洗い場で砂を落としたりできます。ご両親には近くにおいしい新鮮なお魚があるので、買ってきてお部屋でゆっくりするもよし、外食で舌つづみをうつもよしです。

恋人同士ならホテルのバーで飲んで100万ドルの夜景を眺めるのもいいでしょう。大人から子供まで熱くなれ、大満足できる熱海ですので、海、山、温泉が好きでリゾートマンションをお探しであれば、熱海を考慮するのもひとつかと思います。春には桃が桃色に輝き、梅園も見事。ピクニックにも最適です。

天気が良い日は鳥たちの鳴き声を聞きながら、お散歩するにはうってつけですし、朝誰もいない海を散歩するのも素敵な一日おはじまりです。ゴルフだけでなくテニスも可能。大自然を満喫できます。温泉に限らず、多くを楽しめる場所です。

こんな素敵な物件を探すために日々、私もポストと格闘しておりますw

やはりいい物件って、DM制作をしっかりしている物件がいいんですよ。理由は広告費がしっかりかけているということはそれなりの物件だからです。良い物件を探す時はしっかりしたLPのデザイン作成や紙質などが良い物件を選ぶと比較的はずれは少ないはずです。

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク