スカイハウス浜離宮

スカイハウス浜離宮

こちらの物件は超人気物件として不動産業に従事している者であれば知らない人は居ないであろう物件です。

名義が「親」の不動産を子供が「代理」で売却する場合

所在地は港区海岸1-9-15 JR山手線の浜松町駅北口を下りて竹芝通りを東京湾方面に歩いて6分 都営大江戸線大門駅からも徒歩6分 ゆりかもめ『竹芝駅』であれば徒歩2分で帰宅することができるタワーマンションです。総戸数は169戸と数はそこまで多くはないのですがひとつひとつのお部屋の広さが大きく1LDKでも広いお部屋を探している方やデザイナーズ使用の外観や仕様を求める方には良い物件です。

構造鉄骨鉄筋コンクリート造の総階数は地上25階の地下2階。

築年月2011年03月間取り1LDK〜のご用意となっております。

物件特徴はまずタワーマンションであるということです。階数は25階とそこまで大きくはないのですがデザイナーズマンションだけあり外観は他のマンションにはない特徴があります。

正方形に近い形ではなく湾曲したラインがとても美しく、はめ込まれたガラスの色やそ外壁の色などはこの物件の特徴となっており見たものの記憶に残る物件です。

物件設備はオートロックはもちろんの事、防犯カメラに24時間有人管理と合わせて24時間セキュリティシステム、玄関に使われている鍵はディンプルキーのダブルロック。ご不在時にも荷物の受けをすることができる宅配ボックス、ホテルライクな内廊下にラウンジもあり、スカイラウンジなども完備しているので日々の疲れはこちらで癒し、フィットネスジムではストレスの解消ができるでしょう。

駐車場ももちろん完備しており大型駐車場もあるので安心です。そしてバイク置場もあります。

必ず見ていただきたい物件です。

ただし人気の物件なので見る前に申し込みをしないと終わっちゃうよ(^-^)

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク