CREVIA RXE表参道

クレヴィアリグゼ表参道

クレヴィアリグゼ表参道は人気の青山エリアにできる新築の賃貸マンションです。青山エリアの中でも渋谷方面に歩いていくのですが地下鉄の出口から地上に出てその距離なんと徒歩6分の近距離にあります。

そして渋谷駅からは宮益坂下の交差点から7分とこちらも徒歩圏内と絶好の立地にある新築賃貸マンションです。

駅からの近さがあると交通関係の車の音が騒音となりやすいのですがこちらのクレヴィアリグゼ表参道は青山通りから一本中に入っているのでそんな心配も一切ありません。

物件の特徴としては新築はもちろんの事、新築では考えられない初期費用の安さが、お得さが、お手軽感が最大のメリットになっています。

それは敷金が一ヶ月!このグレードでは考えられません。

さらに礼金が新築なのに0円で一ヶ月も掛かりません。

そして仲介手数料が無料という大奉仕ぶりなのです!

不動産オーナー必見!投資物件の売却で失敗しやすい3つの注意点

お部屋の設備

エアコン フローリング 浴室乾燥機 シャワートイレ ガスコンロが2口以上、ファミリータイプにはなんと3口。 BS、CSアンテナやオートロック付きのエントランス TVモニターホン 宅配ロッカーなどもしっかり完備。 特に浴室には全部屋追焚き機能つきのバスとなっております。

お部屋の間取り

基本はシングルルームとなっております。

ワンルームの25平米クラスのお部屋、1Kタイプのもう少しし平米数をカットしたお部屋、そして上層階部分には40平米を越える1LDKが揃っております。

ここに住むメリットとしては青山学院大学やこの近辺でお仕事をしている方など歩いて帰ることができるます。美容師さんや新食店など仕事の時間が長い方にとっては少しでも通勤時間を短くすることは日々のストレスを減らす方法のひとつだと思います。

そんな願いを叶えてくれる築浅の賃貸マンションはこの辺りには殆どありません。

初期費用を抑えたいかたは是非新築のうちにご覧ください!

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク