エルドール南青山

エルドール南青山

このエルドール南青山は表参道エリア、六本木エリア、広尾エリア、渋谷エリアの丁度間に位置している好立地にあります。

表参道から青山通りを渋谷方面に向かい、骨董通りを左折して、そのまま六本木通りに出て、高樹町の交差点を右に曲がった所のにあります。高木町の交差点付近でありながら六本木通りから少し奥まった所にあるので車の走る音などは殆ど気になりません。

売却後の瑕疵担保責任に備えて土地の地盤調査は行うべきか?

こちらは分譲賃貸ではなく三井不動産様の賃貸マンションですが物件の仕様が分譲クラスの造りと内装になっております。初期費用も礼金の一ヶ月はかかりますがその分、仲介手数料は無料での契約も可能です。更に分譲賃貸マンションでは敷金は二ヶ月となりますがこちらは敷金一ヶ月となりますのでお安めに高級クラスのお部屋へのお引越しが可能となります。

エントランスは二重のオートロックになっております。その中に入るとデザイナーズ物件というだけあっておしゃれな空間が広がっております。白を基調としたサイドのタイルにはアクセントとして黒のラインが入っています。エントランス内の階段を上がる部分には半透明のグリーンのガラスが空間に彩りを添えています。

そして天井から下がっているライトにも特徴があります。

物件使用用途の付加価値としては貴重なペット可物件となっております。間取りはファミリータイプを中心としているのでご家族とペットとの暮らしを望まれているお客様には良い物件となります。

お部屋の内装もデザイナーズしようとなっており、通常よりも幅の広いフローリングを使用しているのでとても新鮮な感じと新しさを兼ね備えております。更に特徴としてはキッチン部分や独立洗面部分の天板部分には本物の御影石を使いラグジュアリー感もあります。

同じ素材をお風呂にも使用しております。その他の壁などにはベージュのタイルを使っております。プラスチックなどの安価な物とは違いこちらの高級感があり使う人に満足感与える物件クラスになっています。

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク