ストーリア品川

山手線品川駅から徒歩で6分にあるタワーマンションです。

この物件には色々な魅力と選ぶ理由がありますが中でも入居者になれば駅までの距離に不満を感じる事は必ずなくなります。それは雨の日に感じられるでしょう。スカイウェイと呼ばれる駅に直結で繋がっている通路を通れば雨に濡れること知らずです。山手線で南側、最大のターミナル駅品川駅。羽田空港を日々利用している方はもちろんのこと新幹線で全国を渡り歩く人にとってこんなに便利な駅の近くにある物件です。

売却だけではない!相続や離婚でも「不動産の査定」が必要になる理由

物件の賃貸条件も分譲賃貸系のマンションと違ってとてもお安く借りやすさが光ります!まず誰もが払いたくない礼金が0円です。そしてフリーレントも付いているのでこの段階で分譲賃貸マンションには必ず礼金が入りますので、2ヵ月のお得があります。さらに仲介手数料もこちらの物件は0円で大丈夫です。キャンペーン扱いになりますが一部住戸には駐車場が付いているお部屋もあります、SOHO相談可のお部屋や保証会社を使いことによって敷金も1ヶ月で抑えることができるので初期費用を抑えてなおかつお部屋のプレミア感もあるとても魅力的な物件です。

○コンシェルジュサービス

賃貸マンションには珍しいホテルライクの生活がこの物件にはあります。宅配便の受け取りはもちろんのことクリーニングの取次などを含めて24時間365日管理人が在中しておりますので何かと安心です。

○物件の間取り

間取りの種類はタワーマンションでは珍しく1Rタイプからご用意があります。ただ1Rといっても40平米クラスの広さがある1Rになるので社会人の入居者をはじめ、1LDK、2LDKのファミリーライプもありますので入居者の用途に合わせたお部屋を選ぶことができます。

品川駅周辺で初期費用を抑えて駅近のタワーマンションをお探しであればぜひ一度ご内見をオススメいたします。

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク