ザ・タワー芝浦

湾岸エリアの芝浦にあるデザイナーズ、シングル向けのタワーマンションです。白のタイル張り外観は遠くから見てもひと目でわかる綺麗なマンションです。そのタイル一枚一枚の大きさが小さいことから光を反射して光輝く外観となっています。

エントランスも天井高の空間にオシャレ感があります。

グリーンの磨ガラスがオシャレ感にやわらかさをプラスした雰囲気です。そして内廊下の作りとなっておりますので雨の日などで玄関を出てすぐに濡れることなく玄関までの移動が可能です。

この物件の最も魅力的な事はオーシャンビューであることです。

東を向いているお部屋ですと首都高速道路を挟んでそこは東京湾となっておりますので夏の湾岸花火大会には部屋から花火見物ができる物件となっております。

要注意!土地の売買で起こるトラブルは「契約」の段階で防げる

もちろん花火以外にも晴れた日などは海を望むことのできる眺めになりますので上層階はとても人気です。

簡単には引越しのできないほど物件への申込が早いです。

西向きのお部屋は東京タワーも見えるお部屋があります。

そのほかに東京都心のタワーマンションや商業施設など眺めることのできるアーバンビューが広がっております。

お部屋のタイプはシングルタイプを中心としておりますので

お家賃も安めの10万円台のお部屋から20万くらいまであります。

1Rタイプ〜1Kタイプ そして1LDKとシングルでのお部屋探しには十分な間取りと広さがあります。

お部屋の設備も浴室乾燥などの水回りもとても綺麗です。

キッチンには二口のガスコンロを使用しているので料理をする方にも十分な設備となっております。

物件の特徴をもう一つ。

タワーマンションではとても貴重なペット可の物件となっております。

ファミリー物件ではペット可は多くありますがシングルタイプのタワーでは数える程度しかないのでそれは付加価値になるでしょう。

今飼っている方はもちろんのこと、これから飼う予定の方もぜひ検討していただきたい物件です。

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク