東京ツインパークス

東京ツインパークス

東京ツインパークスといえばまずは外観のインパクトがとてもあります。レフトウィングとライトウィングの二棟からなる物件の存在感は他の物件と比べても圧倒的です。物件の住所は東京都港区東新橋一丁目10番2号に位置しており東側を向いているお部屋だと浜離宮の庭園を上から望む形になるのでその景色もプレミアが付いております。

そして西向きの部屋であれば東京タワーを望むことができる眺望となっており同時に二部屋が空いていたら楽しい悩み事になることは間違いありません。

交通の便は最寄駅がJR山手線「浜松町」駅 徒歩6分

JR山手線 「新橋」駅 2D出口より 徒歩8分

大江戸線・ゆりかもめ 「汐留」駅 9番出口より 徒歩3分

3線3駅利用可能です。もっとも近いのは汐留になるので大江戸線六本木や麻布十番、勝どき方面や清澄白河などの方面にも便利です。

超高層タワーマンションとして階数も47階と上層階に住むことができれば確実に絶景が手に入ります。

分譲賃貸マンションなので物件のグレードも築年数が12年とひと回りした建物とは思えないほどです。

その規模の大きさが感じられるのはエレベーターの台数の多さでなんと8基も付いております。ごみ置き場も2階以上各階に設置されていますのでゴミ出しの手間や時間などに気を取られる心配もありません。

駐車場の規模も全部で623台とかなりの数はありますが入居の際には要確認になります。

エントランスの雰囲気にとても特徴があります、アンティーク調の柱や照明、茶色の落ち着いた雰囲気はレトロ感がありながらも大人向けのエントランスとなっております。

中古マンションを高値で買取してもらうコツとは?オーディン不動産スピード買取サービス事業部が教えます!

間取りの種類も揃っております。

1LDKタイプから3LDKまど幅広く揃っておりますのでシングルから新婚様、ディンクスのご夫婦やお子様がいらっしゃるファミリーまで皆様のご要望に応えることのできる種類の豊富さとなっております。

湾岸エリアでのタワーマンション探しならぜひご検討ください。

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク