エステムプラザ愛宕虎ノ門レジデンス

エステムプラザ愛宕虎ノ門レジデンス

地上階数14階建ての総戸数は61戸と中クラスのマンションのご紹介です。所在地は港区西新橋2-34にあり、東京メトロ銀座線 『虎ノ門駅』 徒歩7分と都営三田線 『内幸町駅』 徒歩7分 都営三田線 『御成門駅』からも徒歩8分。東京メトロ日比谷線 『神谷町駅』 徒歩8分とJR山手線 『新橋駅』 徒歩9分。四沿線を使うことができるとても便利な場所にある物件です。

そしてこの辺りはオフィス街なので特徴としては土日に人の数がとても少なく落ち着いた週末を過ごすことができます。

物件特徴はデザイナーズ系マンションで外観の存在感はもちろんのことエントランスの天井高やデザイン、落ち着いた雰囲気の色彩は大人の住居としてぴったりです。更に付加価値としてペット可の物件なので大切なペットとの引越し先やこれから飼育を考えている人にもぴったりなお部屋です。

事務所&SOHOも相談可能な物件なのでこの物件から独り立ちを考える方にもぴったりな物件です。

不動産の売買トラブルを防ぐために「物件状況告知書」は有効か?

分譲賃貸の中でも安価な金額で賃貸することができるのでとても人気です。その値段は10万前半から12万位までと、とてもリーズナブルな家賃です。

物件の設備にはオートロック付きのエントランス、ご自宅にご不在の際にとても便利な宅配ボックス、玄関部分にはダブルロックを採用しておりますので防犯対策にも役立っております。そしてフロントサービスも付いておりますので日々の生活に忙しい方にも役立つものとなっております。

そして近くには新築の虎ノ門ヒルズができ、この物件周辺は街全体がとても綺麗になっていきます。今のうちにこちらに住んでいたら数年後にはもっと家賃が上がるかもしれない地域です。ここ数年で虎ノ門がまた注目される前にぜひご検討してみてはいかがでしょうか?

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク