グランディオール広尾テラス

グランディオール広尾テラス

所在地は渋谷区広尾1-10-3に在り、恵比寿駅と広尾駅との間に位置しております。具体的には恵比寿から駒沢通りを北に上がり明治通りの交差点である渋谷橋の交差点を右に入りその明治通り沿いにあります。

近隣にはコンビニエンスストアのローソンが一分、コナミスポーツクラブも8分、三井住友銀行が5分と生活をしていく上で必要なものは揃っております。

交通の便ではJR山手線『恵比寿駅』徒歩9分。東京メトロ日比谷線『広尾駅』徒歩9分、東京メトロ日比谷線『恵比寿駅』徒歩9分 JR湘南新宿ライン『恵比寿駅』徒歩9分です。

総戸数は76戸と中クラス規模の建物となっています。構造はRC造、総階数地上13階、築年月は2013年03月と築浅物件として人気があります。

中でも物件の特徴としてはデザイナーズマンションとして内装が白に統一された空間となっております。フローリングにはホワイトフローリングを使用しており扉部分もキッチン部分も全部白です。ホワイト系の色がお好きな方にはとても良いお部屋です。

物件設備にはオートロック付きのエントランス、防犯の抑制となるカメラも設備として付いております。玄関部分の鍵にはディンプルキーを採用しており、複製はもちろんのことピッキング防止にも役に立っております。そしてご不在時に利用できる宅配ボックス、近所へのお出かけの際には便利な自転車を置く駐輪場、駐車場もありますのでお車を持っている方にも安心です。

シングルルームを基本とした20?クラスから40?以上の1LDKも揃っており住む人の用途に合わせた作りと間取りになっています。

初期費用もお得な価格でご案内ができるのもこの物件の魅力の一つです。

仲介手数料は無料で大丈夫です。

1ヶ月分お得になるこちらは恵比寿と広尾が生活エリアでこの近辺でのお仕事をされている方にはぜひオススメしたい物件です。

不動産売却のホンネ。賢い売主が無料一括査定サイトを利用しない理由

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク