南青山アドレスに貴重なペット可 新築 礼金0円の物件が登場!【セジョリ南青山】

セジョリ南青山

セジョリシリーズは東京23区の大田区にあるセジョリ大森町、新宿区のセジョリ早大通り、文京区のセジョリ御茶ノ水、練馬区のセジョリ大泉学園、墨田区のセジョリ錦糸町、杉並区のセジョリ高円寺、品川区のセジョリ大崎や神奈川県にもあり、全部で42棟のシリーズ系の分譲賃貸マンションです。その中でもこのシリーズの特徴はデザイナーズ仕様になっていることでも人気でスタイリッシュな内装やモダンな雰囲気に人気が集まっている物件です。

お部屋のタイプも基本が1Kタイプとなっておりシングル用の物件としても有名です。都内にはまだまだ少ないペット可の物件や楽器可の物件もある事も特徴の一つになっています。

その中で今日紹介するのはセジョリ南青山の2014/9の新築物件です。

物件概要

東京都港区南青山1丁目21-7

東京メトロ銀座線/ 青山一丁目  徒歩8分

東京メトロ千代田線/ 乃木坂  徒歩2分

RC(鉄筋コンクリート) 14階建  46戸

不動産査定の比較の参考に!オーディン不動産スピード買取サービス事業部の不動産査定方法とは?

まずその物件名に南青山と名前がついていることがブランドになっている物件です。

場所も千代田線乃木坂の駅から2分と超好立地、駅から10分以上の物件は人気のない物件になってしまうので5分圏内、そして2分表記の物件はとても貴重な新築分譲マンションです。

内装にもいくつかの特徴があります、デザイナーズ仕様のお部屋で部屋によってデザインが異なります。

フローリングの質感や色、素材はもちろんのことキッチンの配色なども違うので新築物件の特典として沢山のお部屋の中から種類が選べることも新築ならではの良いところです。

さらに新築では珍しい、ペット可もついているこのセジョリ南青山、初期費用も驚きの敷金0円 礼金0円で現在募集中です。

青山エリアを中心に活動されている方や六本木エリアや赤坂にも交通の便が良いのでこのあたりでペット可 初期費用安め 礼金0円 築浅 新築のシングルを探されているお客様は是非こちらのご内見をお勧めいたします!

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク