レジディアタワー目黒不動前

レジディアタワー目黒不動前は(旧名称)パシフィックタワー目黒不動前という名前がついていました。所在地は東京都品川区西五反田3-7-6で交通の機関は山手線「五反田」駅徒歩7分と10分圏内に位置しておりその他にも都営浅草線「五反田」駅徒歩7分東急池上線「五反田」駅徒歩7分、東急目黒線の「不動前」駅徒歩8分という4線2駅を利用することができる便利な物件です。物件の規模も総戸数358戸と大きく、その大きさから選ぶ事ができる間取りや専有面積もさまざまなバリエーションが揃っております。専有面積:37.19?〜103.27?間取りは1LDK〜3LDK どの生活シーンにもお客様の要望に答えられるだけの部屋のパターンがあります。建物竣工は2007年2月下旬と今年で7年経過しているけれど十分に納得の物件です。そしてこちらの物件の特徴としてはペット飼育ができることが上げられます。そして共用設備には忙しい毎日には欠かせないフロントサービスが付いており宅配はクリーニングなどのコンシェルジュサービスがついております。24H有人管理ということもあり物件トラブルには安心です。さらにジムも完備しているので日頃の運動不足に移動することなく体を動かせます。そしてタワーマンションの醍醐味であるスカイラウンジには東京の眺めを楽しむことのできる空間がそこにはあります。その高さはなんと100mを超える高さにあります。春には目黒川沿いにある特典としてサクラの雰囲気を楽しむ事ができるとても華やかで綺麗な街並みを歩くことができます。

土地の売却に得意なオーディン不動産スピード買取サービス事業部!土地売却の流れをご紹介

室内のフローリングカラーが選べることもこのお部屋の特徴です。

スタイリッシュホワイト、クリーム色の木目を楽しむことができる柄です。そしてナチュラルビーチは茶色の木目、レディッシュダークは濃い茶色のレッドブラウン、そしてブラックの四色となっています。

その時の物件の空きによって色々な雰囲気を見せてくれる物件です。

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク