駅近 SOHO 事務所使用  【ウィン青山】

【ウィン青山】

表参道、外苑前、青山一丁目このエリアの総称を青山エリアと呼んでいます。その中でこのウィン青山はどんな物件なのかまず場所は青山一丁目駅から徒歩3分の立地にあり駅からの距離はとても近くで毎日の通勤や帰宅には好印象の物件です。 住所としては港区南青山2丁目2番地15号となっております。

一見良さそうに見える「一般媒介」のメリットとデメリット

物件の特徴の一つとして1階部分はがショッピングモールになっており幾店舗かの飲食店も入っておりますので日々の食事にも利用できるので便利です。そしてコンビニエンスストアーも入っているのでちょっとした買い物や夜食などを買うにも重宝すること間違いなしです。

物件概要

構造は鉄骨鉄筋コンクリート造の地上14階地下3階建て

築年数は1980年の一月で2010年には大規模な外装の改修工事をしております。総戸数は473戸多めでございます。

物件の広さも15平米からとコンパクトにまとめることもできますし40平米クラスのお部屋もあります。それによって事務所使用の目的にはピッタリの物件になります。

このウィン青山に実際住んでいる人はどの位いるのかわかりませんがおそらく住んでいる人よりも事務所として使っている人が大半だと思われます。このエリアで最安クラスで事務所を構えることができるのはソフトタウン青山とこのウィン青山でしょう。ソフトタウン青山よりもエントランスの雰囲気や駅の近さが利用価値を上げていると思います。

そしてこの物件最大の利用目的としてのもうひとつの一番メリットはSOHOでの契約が可能という事です。SOHOとは自宅で仕事をする人たちがその仕事内容で契約できるという便利な物件です。そしてエステやネイルサロンなどの業務もできるのでこの価格帯での物件はあまりないので貴重な物件の一つです。

この青山エリアで自分の事務所を構えて仕事を始めるのであればは外せない物件になると思います。

その際にはぜひ一度内見をオススメいたします。きっと気に入る物件です。

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク