中央区、銀座や築地が徒歩圏内 リエトコートアルクスタワー

【リエトコートアルクスタワー】

リエトコートアルクスタワーは中央区湊3丁目8番1号にあるタワーマンションです。

交通の便も良く東京メトロ有楽町線 新富町 徒歩5分、東京メトロ日比谷線 八丁堀 徒歩7分、東京メトロ日比谷線 築地 徒歩8分に位置しております。中央区といえば銀座ですがその銀座までの距離も徒歩圏内で日々の買い物や時間を有意義に使える立地になっています。

そして築地にも近いことはこの物件の日々の楽しみになることは間違いないはずです。新鮮な食を直ぐに食べに行けるのは楽しいでしょう。

部屋のタイプも幅広く揃っており、1LDK.2LDK.3LDKまでとシングルからDINKSそしてファミリー層まで入居可能な物件になっております。

外観の特徴は下層階と中、高層階で色が分かれています。

その色の違いは茶色と白の綺麗なコントラストが美しい外観となっております。各部屋のバルコニーの広さもあります。

「手付金」「中間金」「自己資金」不動産の売買に関する「○○金」について

エントランスも重厚感のあるグレーを基調とした雰囲気になっておりそのエントランスからはいったロビーにはコンシェルジュサービスのカウンターがあります。その作りもシンメトリーのデザインでとても綺麗です。

共用設備も充実しております。

ゲストルームも完備しているのでご友人や家族と東京観光などを楽しんだ後にこのゲストルームを利用するのはいかがでしょうか?

そしてこの物件の良いところはペットの飼育ができることです。

犬はもちろんの事、猫の飼育はできるタワーマンションは少ないのですがリエトコートアルクスタワーは大丈夫です。

お部屋にたどり着くまでの内廊下やエレベーターホールなホテルライクの上品で上質な風格が有りモダンなデザインも兼ね備えた優雅な作りになっています。

19階と20階にはその東京の絶景を眺めることのできるビューラウンジもありゆったりとその時間を楽しむには十分な場所です。

タワーマンションに住みたいという希望があるのなら一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク