プール付き&ペット2匹相談可能な高級タワーマンション

今日はこのマンションに内見に行ってきました。その名もパークハビオ新宿イーストサイドタワー。

数あるマンションの中でも共用設備が充実したマンションの数はそこまで多くはありません。しかしこのタワーマンションには全てと言っていいほどの共用設備が揃っております。特にGYMはついているけれどプールがついていないタワーマンションは多いのですがこちらにはそのプールがついております。しかもそのプールも深さが普通のプールと同じ様な深さがありますのでフィットネス目的で運動ができます。

マンションを早く売却したい時の「仲介」と「買取」2つの選択肢

フィットネスとは違う楽しみができるといえば、ゴルフがあります。誰にも邪魔をされないで練習ができるゴルフレンジ、時間帯も左右されず早朝から深夜でもひとりでゴルフの練習ができる空間もこのタワーマンションならではの魅力です。

そして複数で楽しむときはシュミレーションゴルフ楽しむこともできる設備もあり、カラオケも同時に楽しめるという素晴らしい空間がそこにはあります。

そして疲れた体を癒すスパ&リラクゼーションの設備にはドライ&ミストサウナや新宿からの夜景を楽しみながらマッサージチェアに腰を下ろす贅沢な時間を送ることができる空間までも完備。

友人たちが集まる時にはCLUB LOUNGEでフードやドリンクを頼み、ケータリングサービスまでも揃う充実のサービスでおもてなしをすることができます。

日々の生活の中ではコンシェルジュサービスも魅力の一つです。

タクシーの手配やクリーニング、家事代行サービスや自家用車をお持ちの方には便利なバレーサービスがあります。

電話一本で車の出庫や自宅に戻ってきた際には車寄せにつければ入庫もしてくれるホテルライクのサービスがあります。

そして洗車サービスがついていることはあまり知られていませんが月に一回、手洗いでの洗車サービスは嬉しいかぎりです。

入居者にここまでのサービスが付いているタワーマンションはとても貴重で今後もこの三菱が送る賃貸タワーマンションから目が離せません。

タワーマンションの贅を尽くしたこのパークハビオ新宿イーストサイドタワーはタワーマンションに住む事をお考えのお客様には一度見ていただきたい物件です。

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク