湾岸エリアの安価なタワーマンション ベルファース芝浦タワーのご紹介です。

【ベルファース芝浦タワー】

タワーマンションの中でも階数、高さで比較するとには中クラスの30階建ての総住居戸数は233戸のタワーマンションです。「

こちらの物件から最寄りの駅にはJR田町駅と都営浅草線の泉岳寺まで徒歩13分の距離に駅があります。徒歩で駅までいくとなると近くには感じられない微妙なところにあるかもしれません。

ただその分月々の家賃や駐車場代がほかのタワーマンションと比べると安価な金額で借りることができるのはこの物件の最大の魅力になります。

そして港区でも湾岸エリアにある物件の特徴は東京湾にほど近い立地になることで夏の風物詩花火を楽しむことができるお部屋もあります。方角としては東向きになります。

その他に立地のメリットとしては品川駅まで車で二分、そして羽田空港までも品川に出てしまえば17分の距離に位置しているので日頃羽田空港を利用することが多い方には便利な場所のタワーマンションです。

不動産の新たな付加価値になる?ヒートショックを防ぐリフォーム

間取りはどうでしょうか?

タワーマンションには珍しく1Rからお部屋の用意があります。

25平米クラスのお部屋からあるのでタワーマンションでの一人暮らしにはぴったりかもしれません。そして30平米のスタジオタイプ 40の1K

1LDKと2LDKまで幅広く住む人のシーンに合うお部屋の間取りがこの建物には必ずあります。

特に物件の角部屋にはFIXの窓を採用していることにより視界の良さを最大限にいかした作りとなっております。部屋の位置によって雰囲気と明るさ、眺望と生活感までも変わるのがタワーマンションのおもしろさです。湾岸エリアのタワーマンションをお考えであればぜひ一度このご内見をオススメいたします。

共用の設備

コンシェルジュ フィットネスコーナー トランクルーム 宅配ロッカーやカーシェアリングなどが物件の設備、共用部分にありますので車を持っていなくても便利な生活ができるでしょう。

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク