大崎ウエストシティータワーズ、山手線大崎駅から徒歩3分の魅力(‘_’)

【大崎ウエストシティータワーズ】

タワーマンションそれはみんなの憧れの物件の代表です。タワーマンションの魅力は豪華なエントランスやコンシェルジュ、開放的なスカイラウンジ、お客様をもてなすゲストルームや日々のストレス解消でもある運動に便利なジムやプールなど供用設備が十分に備え付けてあることがタワーマンションの魅力になります。

そしてこの大崎ウエストシティータワーズのもう一つの魅力は駅からの近さです。駅からすぐのところにあるタワーマンションの数はそこまで多くありません。普段の接客の中で駅から10分以上の物件に客付けすることはあまりないと思います。もちろんその地域限定の方や、移動手段が色々と大丈夫な方であればと思いますが駅から近さは物件を決めるにはとても重要なポイントになっている思われます。

駅からの表記分数は3分

大崎駅の改札を出て物件に帰るまでの道のりがとても贅沢です。

東口から伸びるペデストリアンデッキがこの物件に住む人たちの専用デッキのような感覚になれます。

ホテルライクの内廊下

タワーマンションの中には内廊下ではなく建物の中心部分が吹き抜けになっている物件もあります。雨の日や風の強い日などタワーマンションに住んでいることを忘れてしまうような物件もありますがこちらの物件は絨毯が敷き詰められている内廊下でそこはまるでホテルの様な雰囲気です。

専用コモンスペース

友人を集めてのパーティーや宿泊するためのゲストルームに外部の物が入ることのできないプライベートガーデンは魅力です。

仲介に適したマンションと買取に適したマンションのポイントとは

多彩なコンシェルジュサービス

二棟ある大崎ウエストシティータワーズですが両方にコンシェルジュサービスのためのカウンターがあり日々の生活に便利なサービスがあります。仕事中心の生活ではどうしてもクリーニングや宅配便の取次などに不便を感じるのですがそのわずらわしさを解消してくれるサービスは必需品です。

是非タワーマンションへの入居をお考えのお客様はこの大崎ウエストシティータワーズの内見を一度お勧めいたしますm(__)m

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク