南青山 SOHO フルリノベーション ペット可!

表参道駅周辺にはどんな物件に需要があるのか?

その地域ごとに全ての種類に分類される物件は必ずあります。

築古で広いものから築浅で狭いもの賃料も5万円〜100万クラスの物件。グレードも幅広くありますが、住居形態の中でもこの表参道、青山エリアで一番必要とされているのが住居兼オフィスとして使用される【SOHO】です。

SOHOとはSmall Office/Home Office(スモールオフィス・ホームオフィス)の略で色々な仕事があります。

SOHOの魅力は自宅兼仕事場もそうですが初期費用が事務所を借りるよりも圧倒的な価格で抑えられることです。

通常の事務所ですと敷金4ヶ月 礼金2ヶ月は当たり前ですし預けている敷金から償却二ヶ月も当然のことです。そんな金銭的な魅力もあるのがSOHOです。

業種も様々です、SNS関係の会社やデザイナー関連の仕事、飲食店関係の事務所兼住居として、直接お客様の来店などがない仕事であれば打ち合わせは外でできるので会社の家賃、自宅の家賃を気にすることなくそこで仕事をすることができます。

そしてその中でも貴重な物件はエステやネイルサロンの不特定多数のお客様をもてなす事のできる物件です。ほとんどの物件がマンションの管理規約で店舗としての形態は不可になっています。

こちらの物件は表参道エリアの南青山4丁目にあり

エイベックスの横の道を入った先にあります。

不動産の売却時にも参考になる買取業者の選び方

築年数自体は浅く無いのですがそのフルリフォームは現代の感覚に作り替えられておりそれが最大の魅力です。

お部屋のタイプは3タイプ有り

浴槽が付いているお部屋、浴槽はなくシャワールームのお部屋、そして完全事務所使用のシャワーもないタイプです。

SOHOを探すお客様の事情によっても対応できる物件となっています。

是非一度ご内見をしていただき内装をご覧下さい。

きっと気に入っていただけると思います。

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク