渋谷区で大型犬と優雅に暮らす憧れの暮らしができる賃貸マンションまとめ

都内で広大な敷地を持つ「代々木公園」は園内の約1/3が樹木に覆われる森のある公園です。花や木々で四季を感じることが出来て、週末に催される楽しいイベントは、日々のストレスを解消する事が出来るでしょう。

今日は渋谷区で大型犬を飼う人に人気の代々木公園すぐの大型犬が飼えるマンションの一つを紹介したいと思います。

代々木公園の森を借景とした「グロブナープレイス神園町」は、都会にありながら自然も間近に感じられる暮らしが出来ます。大きな窓が幾つもある外観は一見するとオフィスのようにも見えますが、駐車場からエントランスまでのアプローチは高級ホテルのような静かな佇まいです。又、夜になると間接照明が仄かに灯り、仕事から帰宅する者の心を安らぐおもてなしを感じることでしょう。

エントランスに一歩足を踏み入れると、デンマークの建築家アルネ・ヤコブセンがデザインしたエッグチェアや北欧の照明が天窓からの光がさんさんと差し込むロビーにくつろぎを与えます。

室内は3LDKから5LDKの3タイプに分かれ、どの部屋も広々とし明るいのが特徴です。4階の5LDKには、ジャグジー付のルーフテラスがあるペントハウスがついており、バルコニーは木々を見渡せる最高の景観です。

キッチンは大理石のワークトップに、ステンレスのシンプルなフード、ビルトインされたガスコンロは料理が幅を広がります。吊戸棚と天板下の収納力は調理道具だけでなく食器類も納まり、調理台と反対の壁面には一面に設置された収納棚があるので、抜群の収納力です。

洗面は、まるで高級ホテルのような壁面一面が鏡張りの収納となっていて、その下から間接照明で明るく照らします。長い洗面台は、陶器が2箇所並列しているお陰で、夫婦別々に準備する事が出来ます。又、子供達が身だしなみで独占しても、もう片方で鏡の前で準備も可能です。そして洗面収納が蹴込みのない床から浮いた状態で設置されているので、その隙間に日常目立ちたくないちょっとした小物を隠しておくことも出来ます。(例えば体重計とかステップ台など)

洗面から浴室までは、ほぼフラットなのでバリアフリーにも対応しているので、犬だけでなくお年寄りにも優しい住宅です。

大型犬と一緒に暮らしても、ゆったりと出来るほどの広いリビングダイニングは犬も人間もノンストレスです。

緑溢れるプライベートガーデンはもちろんのこと、ドッグランもある隣の大きな公園があれば、毎日の散歩も楽しい運動となる事でしょう。犬の餌などの大きな荷物も不在時にはフロントサービスで受け取りが出来る都会ならではのサービス。大型犬と暮らす憧れのライフスタイルが実現出来そうです。

資金運用のための不動産投資とは?

【渋谷区の大型犬飼育可の賃貸マンションまとめ】

グロブナープレイス神園町

コートアネックス大山町

ベルメゾン広尾

クレール南平台

ネオーバ

グラフィオ渋谷

フォレストタウン参宮橋

ラ・トゥール渋谷

セボン代官山

ウィンザーハウス広尾

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク