港区で大型犬が飼える賃貸マンションまとめ

小型犬のみOKというマンションはいくつもあるものの、大型犬となるとなかなか見つからないものですよね、我が家もそうでした。

しかし、住むのであれば出来るだけ妥協はしたくない。

そんな想いも叶えてくれるような素敵なマンションばかりかと思いました。

「売却」「買取」「寄付」相続した不動産を処分するための3つの方法

港区の大型犬が飼える賃貸マンションを見て感じたことが、エントランスや直近道路が比較的広いということでした。

エントランスはとても広く、綺麗でしたので住んでいる方はもちろん訪問される方をも気持ち良く迎え入れてくれるような、そんなスペースに感じました。

専用のコンシェルジュがいる所も多くあるので不審者の侵入も防ぎやすくなりますし、来客が来た際も感じよく対応してくれそうな印象です。

そして、大型犬を中心に考えた時、道幅が広いと散歩もしやすいかと思います。

そして、デザイナーズブランド。

どこのマンションを見てもお洒落でいながらも生活が不便になることもなく、むしろ快適に暮らせそうな所だと思いました。

開放感があり、大型犬でも広々ストレスもなく暮らせそうです。

人間もそうですが、窮屈な所に住んでいるとストレスを感じやすいんだとか・・・

ここにあるマンションならば、そんな心配も無用かと思います。

そして、セキュリティがしっかりしているのも素晴らしい点だと思います。

ICカードセキュリティの所もあり、鍵穴がないためピッキング防止にもなるんだそうです。

また、エントランスから自室まで何重ものロックがかかっており、防犯カメラもしっかり設備されているので泥棒などにも入られにくいのではないかと思います。

少しロックが面倒に感じられるかもしれませんが、安全のために背に腹は代えられないですよね。

共有スペースがあるマンションがほとんどですが、とても広くて綺麗でスタイリッシュな印象を受けました。

現代は、近隣に住んでいる人の顔を知らない人が多く、知る機会もあまりありません。

ですので、こういったスペースを設けることで利用している方々のコミュニケーションも円滑になりますし、住んでいる人の顔を知っていることで安心が得られるのではないかと思います。

【港区の大型犬飼育可の賃貸マンションまとめ】

ホーマットウエスト

ハウス高輪

西麻布BLESS

六本木BLESS

H&K赤坂レジデンス

ホーマットウッドビル

サンパレス南麻布

コンフォリア芝浦バウハウス

西台町ハウス

ヒルトップ高輪

グローブプレイス六本木永坂

アクシア麻布

ドエル麻布

六本木ヒルズレジデンス

愛宕グリーンヒルズフォレストタワー

白金高輪レジデンス

ラ・トゥール三田

泉ガーデンレジデンス

エスティメゾン元麻布

サンパレス南麻布

ラ・トゥール芝公園

ラ・トゥール汐留

ウォーク赤坂

ラ・トゥール芝公園?

ラ・トゥール芝公園アネックス

プラトー赤坂

The Upper House

南麻布デュープレックスリズ

ニューメゾネット白金台

テラス乃木坂

六本木さくら坂レジデンス

パークアクシス青山一丁目タワー

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク