THEタワーマンション!!新宿のタワーマンションは数が半端ない。

新宿には大きく分けて二つのエリアがあります。

東には日本を代表する歓楽街の歌舞伎町がありその近く、東新宿や大久保エリアにもタワーマンションがあります。

物件としては

ハンドレットステイレジデンス

レグノセレーノ

西戸山タワーホームズ

東新宿レジデンシャルタワー

リブレ東新宿

新宿アインスタワー

不動産の売買で出て来る「登記」とはなんでしょうか?

西新宿のエリアです。

新宿の駅からは遠くとも自家用車を持っている方には何の問題もなく生活できることでしょう。

近隣には中央公園があり緑豊かな景色を楽しむことができ東京都心の生活に安らぎを与えてくれること間違いなしです。

物件には

ファーストリアルタワー新宿

セントラルレジデンス新宿シティータワー

プラティーヌ新宿

パークタワー西新宿エムズポート

ラ・トゥール新宿グランド

ザ・パークハウス新宿タワー

アトラスタワー西新宿

西新宿パークサイドタワー

アイタウン・レピア

コンシェリア西新宿TOWER’S WEST

セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿

シティタワー新宿新都心

プラティーヌ新宿新都心

この数は湾岸エリアや六本木エリアと同等クラスの数があります。

その中でも住友不動産販売の物件数がとても多いエリアです。

ラ・トゥールシリーズの代表でもあるセントラルパークタワーは賃料帯も高く坪単価も安くないため容易に住むことはできないかもしれません。

それだけに住むことへのステータスはあります。

新宿駅から近いといえば最近入居者の審査基準が変わった物件があります。

ファーストリアルタワー新宿です。

この物件はなんと水商売の方でも住むことができます!

場所も歌舞伎町から西口の大ガードを越えて大久保方面に歩いてすぐのところにあります。間取りもシングルタイプの25平米 12万のラインなので人気の物件です。タワーマンション初級編では良い物件です。

但し女性の方限定の物件で

ホストの方はお断りになっていますのでご注意ください。

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク