大崎の魅力

大崎駅の魅力はなんなのか??

その最大の魅力は山手線である事がまず第一に上がるのではないでしょうか、山手線の駅近くには数多くのタワーマンションがありますがこれだけ駅に近いタワーマンションは大崎駅の特徴かもしれません。

ただし駅の周りには大きな商業施設や飲食店など繁華街のような雰囲気ではないので恵比寿や渋谷、新宿のような遊びに来るところではなく帰るところとしては落ち着いた雰囲気になっているのでそこに良さを感じる人は多いかもしれません。

もしも不動産が売却できなかったら?不動産会社の保証サービスについて

ル・サンク 大崎ウィズタワー

大崎ウエストシティタワーズ

パークタワーグランスカイ

ウエストレジデンス大崎

ゲートシティ大崎サウスパークタワー

パークハウス オー・タワー

シティタワー大崎ステーションフロント

ブリリアタワー大崎

ルサンク大崎シティタワー

ザ・パークタワー東京サウス

ミッドサザン・レジデンス御殿山

これだけの数があります。

その中でも有名なのは

大崎ウエストシティタワーズだと思います。

その外観は黒を基調とした外観でガラスの光具合は通るもの住む人を魅了しております。

そして最大の特徴としては駅からの距離にあります。

その分数は3分で山の手からこの距離で帰ることができるタワーマンションはそう多くはありません。

供用設備にはジムはないもののフロントサービス、ゲストルーム、シアタールームなども完備、そしてタワーマンションの楽しみ方であるスカイラウンジもついているので友人を呼んだり、恋人と楽しんだりできる空間となっております。

部屋からの眺めも多くの部屋にFIX窓を採用していることにより

床の下部分から天井までの解放感により部屋は広く感じることができ、採光もとてもよく、さらに視界を邪魔する柱などが少なく最高の眺めを楽しむことができるものこの建物の魅力です。

タワーマンションを探すのなら大崎も検討してみてはいかがでしょうか?

住み慣れると離れられない魅力が大崎にはありますよ(^^)

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク