水没OKのiPhoneが登場するよ(^-^)

今までにどのくらいの人たちが思わずやってしまったと携帯を濡らして壊してきたのか。。。

多分相当の人たちがいると思いますが次のiPhoneには防止位機能がつくらしい(^-^)

自分は携帯をスーツの胸ポケットに入れる癖があり前かがみになったとき携帯が落ちそうになったり、当然落とすこともある。その場所がトイレや水周りではないので水没はないけど、防水機能はあったらいいかも、

でもスノーボードをするので寒さに耐えられる携帯があればいいなと思ったことは何度もあって

昔使ってたエクスペリアは寒さのあまりに自動的に電源オフしばらく逝ってしまって平穏な環境に戻してあげると生き返る始末でした。

動画や写真を撮りたかったのにまるで使えなかった。

iPHONEは寒さに強いのか???まだ試したことはないので次のシーズンもガンガン滑ってペットボトルの飲み物がシャーベットになるくらいな耐久性テストをiphone試してあげたいと思います。

カテゴリー: 今日の面白ニュース パーマリンク