目黒で人気のタワーマンションといえば この2棟!?

目黒駅と目黒区のタワーマンションといえばこちら

ラ・トゥール青葉台

ソプラタワー

プリズムタワー

中目黒アトラスタワー

レジディアタワー中目黒

アトリア目黒タワー

パークキューブ目黒タワー

パークタワー目黒

アクロス目黒タワー

ドレッセ目黒インプレスタワー

この中でも人気のあるタワーマンションは

アトラスタワー中目黒&パークタワー目黒の2棟はいい物件です。

まず第一に駅から距離です。

タワーマンションなどの高額物件になれば当たり前の様に車を持っていて移動手段に徒歩や電車は使わないという人ばかりでは無いので

駅からの距離はやっぱり全部のや賃貸で変わらず物件選びのポイントになっていると思います。

不動産の付加価値になる!「既存住宅性能表示制度」とは?

まずは中目黒駅のアトラスター中目黒

人気エリアの恵比寿から日比谷線で一駅そして歩いて1分

タワーマンションの中でも円柱の様な形をしていて他には無い雰囲気を醸し出しております。

一階にはスーパーもあり物件の周りには飲食店やオシャレなお店などがあるので渋谷から見た中目黒はとても落ち着いた雰囲気と住みやすい環境に人気が集まります。

物件の質も高くセキュリティーやコンシェルジュサービス、芸能人も多数住んでいます。気になる人には良いかもしれません(^-^)

そして春には桜が楽しめる地域なのでその魅力もまたあるのではないでしょうか。

もう一つのタワーマンション

パークタワー中目黒

こちらのタワーマンションも駅から1分の超好立地にある築浅分譲です。山手線目黒駅からこの近さはとても素晴らしいです。

家賃帯も2LDK 60平米 30万前後と特別高くないので物件に空きが出ると同時に申込が入る物件なのでここに住むのはそれ相応の準備が必要になります!

内見なんてしてる場合じゃありません

とりあえず申し込みしてあとで内見して

嫌ならやめちゃえばいいプランでいくのがベストです。

むしろそれしかない位に人気の物件です。

これから部屋探しを始める方はこれだと思った物件に出会えたら

即行動移して、物件に縁がなかったなんて思うことがないように取りにいってくださいね(^-^)

もちろんそのお手伝いは全力でさせて頂きます!

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク