勝どきのタワーマンションといえばこの三棟(^-^)

勝どきという場所はこれからどんどん人気のエリアとして評価が上がっていくこと間違いなしのスポットです。

まずなんといっても東京オリンピック開催されることが大きく影響しております(^-^)それまでに決まっていなかった開発などが行われることになり黎明スカイレジテルやその周辺の物件は壊さ、時代の移り変わりをこの数年で見届けることができそうです。

勝どきからもう一つ橋を渡った晴海にはオリンピックの選手村などができます。そしてそこからもう一つ橋を渡った新豊洲には築地市場が移動して新しくテーマパークの様な市場を人が遊びに来ることのできる市場を作るらしいです。

では話を元に戻してかちどきのタワーマンションの代表といえば何があるでしょうか?

勝どきビュータワー

THE TOKYO TOWER MID TOWER&SEA TOWER

アパートメンツタワー勝どき

の三つだと思います。

マンションなどの物件の引き渡しの前に売主がやっておくこと

勝鬨橋を渡りすぐ左にあるのがアパートメンツタワー勝どき

東京建物不動産販売が送る分譲賃貸マンション

さらにこのマンションを越えて勝どきの交差点に右手にあるのが

勝どきビュータワー 外観の威圧感とは違い一階部分には公園があり

ファミリー向けのタワーマンションで内廊下の部分もあるのですが

吹き抜けになっていることで内側からの壮観な眺めも楽しめます。

内装やセキュリティーもしっかりしている建物です。

駅直結の最大の魅力の一つだと思います、雨の日傘いらずで出勤できます。

そしてその勝どきの交差点を右に曲がり歩いて5分ほどのところにあるのがTHE TOKYO TOWER MID TOWER&SEA TOWERです。

賃貸と分譲の両方が合わさっている物件ですがやっぱり分譲である

MID TOWERの31階以上とSEA TOWERに住むことがこの物件に住む一つのステータスだと思います。

使用する入口も別、そしてエレベーターも別の所を使い、使う人の心をくすぐってくれるはずです。

勝どきのタワーマンションを探すならこの三棟は必ず見てください。

いい部屋は直ぐに終わるよ お早めに(?≧?≦)

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク