今日の物件コラムは【ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス】

今日の物件コラムは【ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス】です。
この物件に必要なものは自家用車です、あとタクシーを使う感覚がないと勝どき駅まで遠いので
散歩感覚ならいいと思うけど毎日の通勤通学には無理がある物件だと思う。

新築なので物件のグレードや綺麗さ、セキュリティー、共用部分の設備はすごくいい!
だけどその良さに圧倒されて間違えて選んではいけない部屋があります。
それは北向きの部屋と東向きの部屋です。
北向きの部屋は日当たりが悪く、眺めも南と西向きに比べると随分とガッカリしたものになってしまうので
北向きはダメ、それと合わせて選んではいけないのが東向きである。
ティアロレジデンスが真横に出来上がるので東向きに特典、朝日も弱くなるだろうし
眺めはないのと同じ。気をつけないといけません。

今後、この晴海にはオリンピックの選手村ができたりお隣の新豊洲には築地から市場が移動して
人の流れが大きく変わるでしょう。これから湾岸エリアはより見逃せない場所と地域、人気が出てくると思います。

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク