湾岸エリアはなんかいいぞ(>_<)

港区渋谷区、そして青山エリアを中心に不動産をしていると湾岸エリアに行く機会はそんなに多くない、だからたまに行ける湾岸エリアはとても魅力的見えたりするのは僕だけでしょうか?

天王洲や田町、汐留の港区エリアの湾岸ではなく

隅田川から始まる月島、勝どき、豊洲、晴海、有明。たくさんのタワーマンションが立ち並んでいます。月島にはもんじゃストリート、勝どきには新築のタワーマンションを始めとする再開発があり

晴海にはザパークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス、その横にはティアロレジデンスが竣工予定。オリンピックの選手村も作られる予定

そして道路の広さやゆとりがまだあるのは豊洲だと思う。

一番、遊びに行くには良いところだと思うし交通の便も有楽町線で悪くない。

第二のお台場としてどんどん発展してほしい場所です^ ^

カテゴリー: 今日の面白ニュース パーマリンク