女性の東京一人暮らしあるあるランキング

第一位は
地元に帰るたびに既婚者が増えて気づけば自分ひとりなんてことも(>_<)

第二位は
気に入った部屋に住むため家賃を頑張りすぎて洋服や化粧品がなかなか買えない

第三位は
実家の母親から【いつ結婚するの?】早く結婚しなさいとそんな電話が定期的に掛かってくる

第四位は実家に帰ると何もせずにダラダラする何もしたくない

第五位は美容のために野菜を取りたいが面倒でコンビニ弁当やお惣菜で済ませがち

一位は男も同じだね(>_<)でも女の子との方がピンチを感じそう
25歳くらいでまずは結婚ラッシュがあってご祝儀は増える
そして30歳手前で次の結婚ラッシュ、またご祝儀が増える
自分にはいつ返ってくるのか?!
でもめでたいことだからいいよね(^-^)

あと気になるのは
第二位の家賃を払うと洋服や化粧品が買えないですが
不動産賃貸業者としては心が痛む話です。
そこはもううまくやってもらって彼氏に買ってもらいましょう!

カテゴリー: 今日の面白ニュース パーマリンク