今日の物件コラムは【パークリュクス西麻布】です。

この物件に住む人はまず駅からの距離を気にする人は絶対に住めません。
10分歩いても大丈夫な人でも遠いと感じるかも(>_<)
なので徒歩での移動はあまり考慮に入れちゃダメ物件です。
タクシー&自家用車それか勤務地が近くて自転車OKな人
あと場所に関しては青山霊園が近くにあるから霊感が強くない人、気にしない人

相場的には20万の家賃は出せないけど綺麗なところに住みたくて
ワンルームか1Kは嫌で部屋は二つ欲しい人
でも1LDKを求めちゃダメだよ(^-^)
だからダイニングテーブル&大きなソファーを置くのは無理です。

エントランスの雰囲気 とってもオシャレで納得
外観の綺麗さ     
内観が白で統一されている 
築浅
部屋の明るさ
ピアノ演奏可 ここはポイント高い!
床暖もついてるから冬には重宝すること間違いない!

こんな条件に当てはまる人【パークリュクス西麻布】がオススメです。
ここでしか味わえない 上質があります(^-^)

?

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク