青山骨董通り、三井不動産の賃貸マンションといえばこちら!

今日の物件コラムは
【パークアクシス青山骨董通り】のご案内です。

それがパークアクシス青山骨董通りです。

この物件に住む人は表参道エリアが好きな人にはとてもいい物件です。
表参道駅から骨董通りを歩いていき有名ブランドのSHOPや今流行りのパンケーキ屋、グータンで使われていた熱帯魚が泳ぐお店、そしてブルーノートなどたくさんのオシャレなお店がある通りが近くにあります。
ただ駅からはかなりの距離にあるので車を持っていないと辛い物件です。

エントランスの雰囲気は落ち着いた感じで三井不動産住宅リースの管理している人も明るく挨拶などあります。

この物件で一番大切だと思うのは階数です。
下層階だと道路一本挟んだ向かいにマンションやビルがあるので日当たりがとても悪いので明るい部屋を望むのは不可能
10階建てだけど8階位からじゃないと期待できない物件だと思う。

パークアクシス青山骨董通りは家賃相場から見ると40平米 20万 1LDKのラインだから相場通り
賃貸マンションだから礼金がないのがお得な物件です。

表参道エリア、特に南青山に住みたい人は狙って住める物件です(^-^)

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク