今日の物件コラムは 【ジェイパーク乃木坂】

今日の物件コラムは

※まだ読んでいない方はこちらもお読みください売買契約書の基本用語?「付帯設備の引き渡し」と「付帯設備表」とは?

【ジェイパーク乃木坂】
この物件に引っ越す人の特徴は多少古くても大丈夫な人じゃないと住めない物件です。やっぱり築年数が十年は正直新しくない。十年前の携帯電話を今新しいと感じるか、まぁないよね。
だから多少古くてもの感覚を確かめさせてほしいです。

そして最大のメリットはペットが飼えること
世の中にはペット物件が少なすぎる、貸す側からしたら物件の劣化が早いからあたり前だけど数は少なく入居者は早めに見つかると思う。

あとはSOHOが可能です。
自宅で仕事をすることをちゃんと申告できるのでコソコソ隠れてやりたくない人にはいいと思うよ。

そして玄関の専用ポーチも魅力的。
日当たりはあまり良くないけど採光部分は大きく作られているからそんない気にならないかも
間取りもドアでちゃんと寝室とLDKが分けられているのは一人暮らしでも同棲でも使い勝手がいいと思うよ(^-^)

最後に最大の魅力を一つ場所が六本木に近いのに比較的ゴミゴミ、うるさくない感じ(^-^)

カテゴリー: 物件コラム! パーマリンク